初めてのブログ投稿でP全開のヲタク

皆さんおはようこんにちはこんばんは!!!!!

ヲタク社会人のたまと申します。

 

社会人になって結構経ち仕事にもある程度なれてきたので何か始めようと思い立ったが吉日ということで前々から気になっていたブログを始めようと思い、このブログを始めた次第であります。

 

まぁ一番の目的は社会人になって趣味を話せる人間がいなくてストレスが溜まっていたのでそれを吐き出すために始めたっていうのが大きいですね(笑)

 

趣味にアイマス(主にデレステ)をしているのですが...........

 

神谷奈緒ちゃん担当Pであります!

大切なことなのでもう一度言いますが・・・・

神谷奈緒ちゃん担当Pです!!!!!!!!!

デレステ奈緒ちゃんのSSRはここ一年近く実装していないので、いつでも天井を天元突破できるようにジュエルと諭吉の準備だけはしております。
私の見立てだとプリムス(トライアドプリムス)の衣装で恒常SSR実装されそうだなぁ~と思ってます(笑)

ここまでデレステの話しかしていませんがこんな感じでブログを投稿していこうと思っているのでよろしくお願いします~

 

では今日はここまでアリデベルチ。。。。。